運が良くなる2、、、運を育てていきましょう!

運が良くなる2

昨日に引き続き「運」について、
運がいい人はどんなことを、何をやっているのかを下記に書き連ねます。

・お金を大切に扱う

たとえば、お財布です。レシートだらけになっていない。
お札を同じ向きにそろえているなど、とにかく大切に扱う気持ちがある。

・具体的に数字を書く

たとえば、欲しい金額、願望、目標など、明確に数字で意識している、
紙に書きだしているとか声に出している。

・お金の通り道を作っている

これは、無駄な使い方ばかりすれば、無駄なほうへと流れる道ができていく、
言い方を変えれば、大切に扱っていないということです。
貯蓄、溜め込むだけではなく、必要な事に必要な時に正しく使う。

・謙虚さ

恐ろしいほどの謙虚さを身に付けている
謙虚だからこそ、素直に、聴くし、学ぶし、実践している

・自分を律している

自分に甘さが多い人ほど、実は、依存体質の人が寄ってくる、集まってくる。

・誰にでもプレゼントをあげない

与えることが大事な事は理解しているが、誰にでもという事はしない。
気持ちを共有できる人に対して率先して、積極的に実行する。

・善行を積極的に、主体的に行う

善行、これを行う事で、目に見えない世界での貯金が増えている。
徳を積む行為、行動を無意識のうちに行っている。

・すべて自分でとは考えない

餅屋は餅屋ではないが、プロに任せる。
なんでもかんでも自分の考えで行動しない。

・寄付をする

寄付はリターンと切り離して考える。
喜びの連鎖ができる。

・ゆったりした空間を好む

たとえば、コーヒーを飲むときでも、
ホテルのラウンジとか、場のエネルギーが高い場所、
雰囲気の良い場所を好んで使う。

・掃除を主体的にする

トイレ掃除は有名ですが、それこそ自宅だけでなく外出先のトイレなどでも
出来る範囲で掃除する。
トイレに限らず、空間を浄化することを実践する。

・「運」を逃す行動をとらない

これはいくつもすぐに思い浮かぶでしょう(笑)
愚痴が多い、他人を認めない、褒めない、向上心にかける、悪口が多い、
他人の不幸が大好き、ネガティブなニュースばかり見る、
口先ばかりで感謝しない、責任転嫁する、
自分に都合のよい嘘ばかりつくなどなどです。

いかがでしょうか。
昨日に引き続いて、運がいい人は、日頃から、何をやっているのか、
どんな行動をとっているのかを、
昨日とまた少し違う視点での事例を書いてみました。

昨日も言いましたが、自分自身の運、積極的に、主体的に育てていきましょう。

(今日の一言)
「運」のことについて書き出すと止まりません(笑)
こうしていろいろと書き出すことで、自分自身でも再確認できるし、
あらためて意識できることも多くあります。

真似したい具体的な行動、まだまだたくさんありますね。

当たり前ですが、運がいい人は、運が良くなる行動をとり続けているから、
さらに運がよくなっていくし、逆に運が悪い人は、
そういう行動をとっている自分自身に気づかず、
どんどん運が悪くなっていきます(笑)

因果応報、原因と結果、、、
全ての出来事は、とてもシンプルなのです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP