運が良くなる、、、自分で運を育てていきましょう!

運が良くなる。

以前から何度か運について書いてきています。
個人的には、運というもの、本当に重要だと思っています(笑)

ちなみに、「運命」という言葉がありますし、同時に使われる言葉として、
「天命」「宿命」などがあります。

この中で、「運命」は自分で変えられるものです。
後天的にいつどの時点からでも変えていけるものです。

ではあらてめて、運について書きますが、
あなたは、運が良いほうがいいか悪いほうがいいか、、、どちらですか(笑)

更に聞きますが、あなたは「運がよくなりたい」と本当に思っていますか。。。

そう思っているのであれば、「考え方」「行動」を変えるしかありません。
変える努力を本気でする事です。

過去に書いてきた事と重複することもありますが、
あらためて、運がいい人はどんなことを、
何をやっているのかを下記に書き連ねます。

・運が良くなる言葉を多く使っている

・他人の成功を喜んでいる

・興味を持つようにしている

・負の塊を握りしめない、負と同化することを避ける

・切るべきご縁は、あやふやにせず早く切る

・SNSの情報など、鵜呑みにしない

・無駄な戦いはしない

・時間を守る

・相手の基準を知る

・してあげたことは忘れ、してもらったことは忘れない

・利他の精神で行動する

・トラブル、いざこざ等の時、すぐ謝る

いかがでしょうか。
他にもいろいろありますので、また続きは明日にでも書きます(笑)

運というもの、もっと大事にして下さい。

運はエネルギーでもあります。
そして、運は育てていくものです。

運が良くなる行動とは、自分自身の運を育てていくことでもあるのです。

日々自分自身の運気を高めていくように意識しましょう。

(今日の一言)
「運」というものと、
もっと本気で向き合ってほしいといつも思っています(笑)
特別な才能も能力も知識もいらないのです。

難しい勉強をすることも必要ないし、難しい知識などもいらないのです(笑)
そのうえ、身についていけば、一生ずうっと使えるのです。
そして、運が良くなればなるほど、幸せを感じる時間が増え、
いい人生がおくれるのです。

与えてもらう事ばかり、依存する事ばかり考えていたら、
そういう行動をとっていたら、運はどんどん悪くなっていきます(笑)

自分で運を育てるということ、ぜひ考えてみて下さい。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP