どうせ勘違いするのなら、良い勘違いを増やして、その勘違いを続けてみましょう!

良い勘違いを続けてみる。

あなた自身、何かをやった時、あるいは何かを考えた時、
勘違いだと思う事があるのではと思います。

人は誰もが勘違いします。
今まで一度も勘違いした事がない人はいないでしょう(笑)

勘違いというと、どちらかと言えば、あまり良くないイメージで
使うことが多いですね。

しかし、人は勘違いする生き物でもあるわけなので、
どうせなら良い勘違いをしましょうという提案です(笑)

実際に、どんどんステージが上がっていく人、
最初は勘違いからということも多いです。

最初は、勘違いであっても構いません。
イメージ出来たのなら、それを信じて進む事です。

何か新しい事に取り組む時、できるかどうかわからないと悩んだり、
迷ったりしてブレーキをかけるよりも、出来ると信じて取り組む方が、
実際に出来る可能性は高いですね。

こういうことも、言い換えれば勘違いですが、実は、もともとあった能力を
開花させただけの話です。

勘違いのレベルも上がれば、行動レベルも必然的に上がってきます。
行動スピードだって上がるのです。

良い方向に、どんどん勘違いしていきましょう。
そして、何かあっても止まることなく、勘違いを続けましょう。

当然ながら、すぐに上手くいくことばかりではありません。
勘違いのレベルが高ければ高いほど、障害も大きいです。

だからこそ、勘違いも継続することがポイントです。

良い勘違いを続ければ、その勘違いに見合う行動をとり続ければ、
必ずそれらしい状況になってきます。
勘違いに見合う結果が出てくるものです。

自分の可能性を信じて、良い勘違い、積極的にしていきましょう(笑)
そして、それを続けましょう。

さて、今は、SNS時代の恩恵で、様々な情報も知ることができるし、
映像も見ることができますね。
もし、今のような状況で、昔のようにテレビもほとんどなく、
ラジオだけだとしたら、、、

どんな感じになるのでしょうね。そんなことを想像すると、
やはり今は選択肢も多く、ありがたいですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP