最初に動き出すときは、大きなエネルギーがいるものです。動き出したのなら流れを止めないように意識してみましょう!

流れを止めない。

仕事でも、流れ、勢いはとても大事です。

ところで、この流れと言うもの、雪だるまのようなものです(笑)
多くの場合は、最初はゆっくりだし、小さいです。

そして、もっとも重要な事、それは止めない事なのです。

仕事をする、行動する、これもひとつの流れです。

通常の仕事もそうですが、何か新しい事に取り組み始めた時、
少し上のレベルで何かを始めた時、必ず躓く事があると思います。
小さな壁にぶつかる事は、いくらでもあるでしょう。

この時に、悩んで、考え過ぎて、止まる人が多いです。
流れを止めてしまうのです。

一度、止めてしまうと、動き出す時に、
また大きなエネルギーが必要になります。
なので、流れを止めずに動きながら、考える癖をつけましょう。

動き続ければ、行動し続ければ、段々流れも速くなってきます。
使うエネルギーも変わってくるのです。

自分で自分の流れを止めている人が、本当に多いです(笑)

宣言した事、やらなければいけない事、なんで止めるのでしょうか。
流れを止めずに行動し続ければ、少しずつでも必ず結果は出るものです。

もちろん、時には立ち止まって考える事も必要です。
ただ、多くのみなさんの場合は、それよりも動き続ける事です。

動き続ける、やり続ける、流れを止めない、加速させていく、
そういうことを、もっと意識して、日々取り組んでいくことです。

目標に向かって、流れを止めなければ、いろいろなことが見えてきます。
様々なことが繋がってきたりします。

さて、世間の空気感が少し変わってきているように思います。
詳しくは言いませんが、大丈夫でしょうかと言いたい感じです(笑)

事実を見ているか現実を見ているかの違いかもしれませんね(笑)

今日は、「神吉日」「母倉日」「大安」と重なっている「大吉日」です。
あなたの思いやり、やさしさを発揮すると、とても良い日だそうです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP