自分自身の公式、積極的に変えていきましょう!

公式を変えてみる。

あなたには、たくさんの公式があります。

公式を変えなければ、結果は変わりません。

成長するとは、変化するとは、あなたの中の公式を変えることでもあるのです。

たとえば、いつも足してばかりいたことを、
掛けてみるとか割ってみるとか、、、
それだけで、答えは変わってきますね(笑)

目標を達成していく人は、この公式を上手く活用しています。
誰かが成功した公式を、そのまま使っているのです。

自分の公式を押し通すのではなく、すでに成功している人の公式を
まずは、そのまま真似て使います。

だから、同じような結果が出るのですね。

これは理屈で考えれば、誰もがわかる話ですが、
実際の仕事などになると、誰もがなぜか自分の公式ばかり
主張したがります(笑)

それで上手く言っているのであればいいですが、そうでないのなら、
あるいは、今よりももっと良くなりたいのなら、上を目指すのであれば、
素直に、すでに結果が出ている公式を取り入れましょう(笑)

勝手なアレンジはしないことです。
そのままの公式を使い、行動する事です。

必死に頑張っているのだけれど、結果が出ない人、
何回も同じ失敗を繰り返す人、それは公式が間違っているのです。

毎日、無数の出来事と向き合っています。
本当に、大小合わせて、いろいろな事が日々起こっています。

それらの様々な課題の解決や改善をしていくのが仕事でもあり、
そのうえで目指す結果を求められているのです。

無駄な時間、無駄な能力を使っている暇はないのです。
繰り返しいつまでも、あなたの結果の出ない公式を
使用している場合ではないということです(笑)

積極的にあなたの公式を変えていきましょう。
結果が出ている公式、正しい公式にひとつでも多く変えていく事です。

望む結果が出る方が楽しいし、嬉しいですよね(笑)
だからこそ、積極的に自分の公式を変えていきましょう。

さて、人は見かけによらないと言いますが、
誰にでも外見からではわからないことが多くあります。

周りにいる人の印象、実はあなたが勝手に決めているだけだったりします。
なので、少しでもその人の事を理解しようと思えば、
やはり何回も話すとか、一歩踏み込んだ質問をして見るとか、、、
コミュニケーションの質をあげていくことですね。

以前、ある人と話していて、あらためて、私の印象を聞いてみましたが、
やはりというか、多分そう見えているのだろうという予想どおりでした(笑)

事実とはかなり違っている部分もありましたね。
その人の思い込みが、私の人物像になっているわけです。

思い込み、イメージ、人は誰でもその通りの行動や対応をとるものです。
とするならば、自分自身は、人に対しても、物事に対しても、
良い思い込みや良いイメージを増やしていくほうが、
行動も良い方向に進むのではと感じます。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP