成長は約束できる、、、成長する、成長しないは、自分が決めているという事、再認識しましょう!

成長は約束できる。

これまで何度も、成長という言葉、いろいろな場所で、
いろいろな人に、言い続けています。

ところであなたは、成長という言葉、
今年に入ってから何度聞いたでしょうか、見たでしょうか(笑)
また、自分自身に言い聞かせたでしょうか。。。

成長無くして、現状維持はあり得ないとも言ってきています。

私と接している人にとっては、もう聞き飽きたかもしれません(笑)
しかし、これは本当にそうなんです。

そして、これは仕事だけに限りません。
成長することは、自分が決めれば、誰でも必ずできることです。

例えば、成功とか勝利と言う言葉がありますね。

仕事において、成功、勝利、約束できるかと言えば、約束できません。

どんなに優秀な人であっても、
成功、勝利を自分で約束できるかと言えば、
一般的には、約束はできないのです。

繰り返しますが、成功や勝利は、約束されていないのです。

なぜかと言えば、成功や勝利と言うものは、
自分ではどうにもならない要因も影響するからです。

ところが、成長だけは約束できるのです。
約束されているのです。

この意味わかりますか。

成長は、自分が決めれば、決めて行動すれば、
必ず約束されているのです。

成長する事、約束されているんですよ(笑)

それなのに、もし、あなたがあまり成長していないとしたら、、、
それは、あなた自身の問題であるという事です。

あなたが決めていないからなのです。

繰り返します。
成長しないのは、あなたが成長すると決めていないからなのです。

という事は、後退していくと決めているという事ですよ(笑)

こういうこと、ぜひ定期的に自分自身に言い聞かせて下さい。
世の中、わかっているようで、わかっていない人が多すぎますね。

成長は、約束されているんです。
なので、成長したいのなら、ぜひ、自分で決めて下さい。

成長すると決めて、日々目の前の事に取り組むことです。
そして、本気で成長すると決めて、考えて行動しましょう。
行動し続けましょう。

(今日の一言)
何事もそうですが、自分が決めているかどうかです。
約束されているんだから、決めるべきですよね(笑)

どんな状況であれ、自分で自分の気分を上げて、行動していくことです。
行動し続けていくことが大事なんです。

今日も、成長すると決めて、1日を過ごしましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
たくさんの良いことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP