イメージの力、、、いい未来をイメージするように意識して過ごしましょう!

いい未来をイメージする

何をイメージしているかはとても大事だし、
大きな意味を持ちますね。

多くの人は、どうしても不安が浮かび、
その延長線上でのイメージが多くなります。

それはある意味、生存していくためという本能でもあり、
当然の事でもあるようです。

しかし、イメージは意識的に変えていけるのです。

自分のエネルギーの種類、量、色など、
明確にはわからないことですが、何となく考えてみて下さい。

何を、どんなことをイメージしている時のほうが、良い色でしょうか、
良い種類のエネルギーが出ていると思いますか(笑)

非情に抽象的であり、ピンとこない人もいるかもしれませんが、
なんとなくは、感じることができるのではと思います。

日々仕事をしていく中で、自分自身の熱量を上げていくことはとても大事だし、
前向きに考えていくことも大事ですね。

そのためには、やはり、未来へいいイメージを持つことです。
意識的に持つようにすることでしょう。

自分の心の状態を良い状態にする、落ち着かせるなどして、
常に、いいイメージを持つことです。

繰り返し言い続けていますが、そのイメージのレベルが上がれば、
イメージが具体的であればあるほど、行動もそれに見合うものとなってきます。

こういうことも訓練することです。
練習することが大事なのです。

意識しないと中々出来ないのであれば、
1日の中で、いいイメージをする時間を作りましょう。

そういう時間を持つ、仕組化するのです。

イメージ力、ぜひ高めていきましょう。

(今日の一言)
いいイメージ、、、いろいろありますね。

たとえば、仕事における具体的ないいイメージが中々持てないようであれば、
まずは、日々、むちゃくちゃ元気で明るく笑って仕事をしている自分を
イメージしてみて下さい(笑)

こういう状態でいることは、つまり、風邪などひいていなくて、
体調も万全でいるということですよね。

ついつい不安になったり、ネガティブなことを思い浮かべてしまう人も多いとは思いますが、
どうイメージするかは自由だし、自分が決められるわけです。

世の中いろいろな事は起こるし、自分ではどうすることもできない事などはいくらでもあります。
だからこそではないですが、明るい未来をイメージするように意識して過ごしましょう。

イメージの力、侮るべからずです(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
たくさんの良いことが起こりますように!

このブログを読んで何か感じることなどあれば、
ぜひ、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP