入力することを変えていく、入力管理を徹底していきましょう!

入力管理を徹底する

入力管理とは、、、
何だと思いますか(笑)

人はインプットしたものしかアウトプットできませんね。

なので、アウトプットのレベルを上げたければ
インプットの質を上げるしかありません。

では、あなたはインプットのレベルを上げること何かしていますか。
インプットの習慣で何か変えたものなどあるでしょうか。。。

もちろん、何かに取り組んでいる人もいるでしょう。

ところが多くの人は、理屈ではわかっていても、実践しません(笑)
だから、いつまでたっても、あまり変わらないのです。

あなたの周りにもいますね。
知識は増えているけど、行動が変わっていない人、
発する言葉も変わっていない人、、、(笑)

気づけば、何年も前とあまり変わっていなくて、進歩していない人(笑)
そういう人がほとんどです。
残念ながら、あなたの周りにもいるのではないでしょうか(笑)

年齢だけ重ねていて、結局、同じような理由、言い訳を繰り返している人、、、
こういうメッセージも活かせていない人、、、(笑)
そうです。まさにあなたのことかもしれません(笑)

本当に成長したいとか、周りに貢献したいとか思うのであれば、
入力管理の徹底を意識してみましょう。
そして実践しましょう。

入力、つまりインプットですが、
あなたは様々な事を日々インプットしています。
それを管理すると言う事です。

目から入るもの、耳から入るもの、口から入るもの、、、
さらに言えば、あなたの身体に入るもの、感じるものすべてを
出来る限り管理していくのです。

それらを良いものに変えていく、悪影響だと思えるものは減らしていく、
これを徹底していくと、大きく変わってきます。

当たり前ですが、脳がどんどん書きかえられます。
上書きされていくのです。

口から入るもので体は出来ていきますが、
目から入るもの、耳から入るもので、あなたの顕在意識、潜在意識は
どんどん変わってきます。

ひとつずつでも入力管理を変えていかなければ、多分、
何も変わってこないでしょう(笑)

健康になりたいとか、ダイエットしたいとか言いながら、食生活を変えない人、
暴飲暴食を繰り返す人、結果が変わるわけないですよね(笑)

あなたの人生です。少しでも幸せになりたいのなら、
もっと主体的に入力管理、徹底していきましょう(笑)

さて、今日書いた内容ですが、自分のことを言われていると感じた人も
いるのではと思います。

フォローするわけではないですが、あなたを否定しているのではありません。
ただ、本当に勿体ないと思っているだけです。

上記に書いた、何年も前とあまり変わっていない人、進歩がない人、
つまり本当の意味で思考レベルが上がっていっていない人がどうなるか、、、

人の繋がりやご縁、奇跡、恩、筋、義理、当たり前ではないなどなど、
キーワードはいろいろありますが、言い変えると「感謝」の理解度、深さが
そのまま行動にあらわれてしまうということです。

誰よりも私自身が、「感謝」が足りずに失敗してきた、
勿体ないことをしてきたと自覚しているからこそ、
なるべき早く気付いて欲しいと思って、
こうして日々メッセージを書いているわけです。

今日は入力管理の徹底ということを書きましたが、
本気で取り組まなければ、やはり変わりません。

いくら綺麗ごとを並べても、行動はごまかせません。
あなたの行動があなたの思考レベルをあらわしています(笑)

さて今日はクリスマスです。
昨日の夜、あるいは今日、あなたにサンタは来たでしょうか(笑)

あなたにも、無条件にもらっているプレゼントがあるはずです。
それに気づいているかどうかの差は大きいですね(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

ずばり、お願いです(笑)
このブログを興味がありそうな人にぜひ紹介して下さい。
また、メルマガにも登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP