背中を押してくれる人がいる、応援してくれる人がいる、協力してくれる人がいる、それはもの凄く幸せなことだと思いましょう!

背中を押されています。

あなたは、周りの人に背中を押されていますか。
あなたは、誰かに背中を押されていると感じていますか。。。

ところで、あらためて聞きますが、あなたは成長したいですか(笑)

成長と言う言葉では曖昧に感じる人もいるでしょうから、
もう少し具体的にイメージできるように言い換えると、
現状と同じレベルでの生活(現状維持)、またはもっと上のレベルでの
生活を送りたいですか。。。

いかがでしょうか。

成長しなければ、現状維持すら出来ません。
これは予言でも何でもありません。ほぼ確実に到来するあなたの未来です(笑)

あなたはずうっと不安を感じながら日々過ごしていきたいですか。
それとも、希望を持って日々過ごしていきたいですか。

希望、夢、目標、言い方はどれでもいいと思いますが、
未来に向かって、あなたはどうなっていきたいのでしょうか。

あなたのことを応援してくれている人は、きっと周りにいますよね(笑)
あなたの背中を押してくれている人は、周りにいますよね。。。

あなたが所属している会社には、あるいは、友人、知人など、
あなたの背中を押してくれている人はたくさんいると思います。
それに気づいているでしょうか(笑)

応援されている、背中を押されていると感じていますか。
様々な気づきやチャンスを与えてもらっている事を理解していますか(笑)

もしかして、背中を押されている、応援されているとは捉えずに、
ただプレッシャーを与えられているだけとか勘違いしていませんか(笑)

もしかしたら、あなたの周りにいる人で、本当にただプレッシャーを
あなたに与えているだけの人もいるかもしれませんが、、、(笑)

しかし、ほとんどの人は、応援してくれているのではと思います。

あなたは様々な形で、周りの人から背中を押されているのです。
応援されているのです。そしてそれに応えられる能力があるのです。

実際に、周りにいる人や知人、友人などから
背中を押されていることに気づいていない人はあまりいないと思いますが、、、

ただ、背中を押されているのに、一歩踏み出していないのはあなたですね(笑)

なぜでしょうか(笑)
たった一歩を踏み出さない理由が何かあるのでしょうか。

一歩踏み出してみましょう。

せっかく背中を押してくれている人が、周りにいるのです。
応援、協力してくれる人がいるのだから、素直に一歩踏み出してみましょう。

ちなみに、それでも具体的に行動しない、
あなたの現状での正論、正義、常識、言い訳、理由、屁理屈???は
一旦おいておきませんか(笑)

不安を感じながら過ごしたいのなら、そのまま貫けばいいと思いますが、
少しでも不安を減らしていきたいのなら、一歩踏み出す事です。
素直に行動する事です。

行動を変えていくから、行動がレベルアップしていくから、
成長するための努力をし続けるからこそ、無駄な不安も減ってくるのです。

不安がなくなることはないでしょうが、やるべきことをやらずに、
行動を変えていかなければ、不安は増えるだけだし、
今後どうなっていくかの結果はあきらかですね(笑)

目の前にある事、約束した事、やるべきこと、、、
もっとやってみたらいいのではと思います(笑)

足踏みは退歩と同じですよ。
背中を押してくれる人が、応援してくれる人が、、、
身近にたくさんいるということを再認識して下さい。

当たり前ですが、知識がいくらあっても、一歩踏み出せない人は、
行動しない人は、ほとんど変わっていきません。

気づけば、数か月前と同じような言い訳を繰り返しています(笑)
せっかく能力があるのに、機会があるのに、本当に勿体ないと思います。

目の前の仕事、与えられている役割、、、背中を押してもらっているのだから、やってみたらいいのではないでしょうか(笑)

昨日もある動画を見ていて感じましたが、やはり行動していかないと
何も変わりませんね。

背中を押してくれる、応援してくれる、協力してくれる、、、
そういう人が周りにいること、それだけで本当に幸せなことだと思います。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい。
また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP