理想があるのなら、簡単にあきらめずに、とにかく練習を繰り返しましょう!

理想に向かって練習を繰り返す。

あなたにもたくさんの理想があると思います。

仕事における理想はありますか(笑)

あなたが理想に近づくためには、環境をレベルアップしていく事が必要です。
環境には外部環境と内部環境がありますね。

どちらも高めていかなければ、あなたの理想に近づく事はないでしょう(笑)

ところで、外部環境と内部環境、何があると思いますか。
そして、どちらから変えるべきだと思いますか。

このあたりの事は、一度、自分でよく考えてみるといいですね。
周りの人と話し合ってみるのもありだと思います(笑)

どちらにしても、変わるために必要な事、
レベルアップしていくために必要な事、それは行動する事です。
実践する事です。当たり前ですね(笑)

頭でいくら考えていても、何も変わりません。
本やセミナーなどでいくら学んでも、行動しなければ、実践しなければ
あなたが本当にレベルアップする、変わることはありません。

何事もそうですが、すぐに結果は出ません(笑)
それがわかっているはずなのに、なぜすぐにやめるのでしょう、
あきらめるのでしょう。

覚悟を持って決めた事は、繰り返しやりつづけるしかありません。
新たな事をやるのに、1回練習したくらいで、すぐに上手く出来ますか。

始めて補助輪なしの自転車に乗れるようになった時、
始めて泳げるようになった時など、きっと何度も何度も練習したはずです(笑)

何度も何度も練習を繰り返すから、やっとできるようになってくるはずです。
そういうことは、誰もが何かしらで経験済みでしょう。

なのに、仕事だとその経験が活かせない。なぜでしょうか。
仕事は特別なのでしょうか。

そんなことはありません。仕事も同じです。
レベルアップしようと思えば、変わろうと思えば、
新たな事が出来るようになるためには、とにかく練習を繰り返す事です。

会社、仕事におけるあなたの理想、理想がなければ目標でも構いません。
そこに近づくためには、繰り返し練習あるのみです。

但し、趣味などとは違って仕事には期限があります。
なので、あなたのペースで練習しているだけでは
認めてもらえない事も多いのです(笑)

もし、あなたが自分自身で、あまり能力がないと思うのであれば、
期限に間に合わせるためには、周りの人よりも時間をかけるしかありません。
つまり、周りの人よりも多くの練習をするしかないのです。

あらためて良く考えて下さい。
仕事における、あなたが現在練習している内容、回数、充分ですか。
そのスピード感で大丈夫でしょうか。

少しでも早くあなたの理想に近づくためには、もっともっと繰り返し繰り返し、
練習した方がいいと思いますし、それしかないですね(笑)

さて、緊急事態宣言が出たこともあり、
都会の風景、景色、大きく変わりました。
それなりの数の人たちは、出勤することがなくなりました。
1ヶ月後、どのようになっているのでしょうか。

昨日の夜も、月がきれいに見えましたね。
スーパームーン、見ているだけで、なんか気分がいいものです(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP