あなたの行動はあなたの欲に比例しています。仕事においては、欲をもっと持つように意識しましょう。

欲望を増大させろ

あなたにも何かしらの願望があると思います。

欲望、どのくらい強いですか、、、(笑)

欲望を創り出す事は、とても大事です。
自己啓発の最初のステップは、欲望を創り出すことだそうです。

欲望を設定する事は、何かを達成するための原点でもあります。

願望が弱ければ、当然結果も弱いです。

あなたが持っているエネルギーを最大に使うためには、
欲望は大きい方がいいですね。

何かをするための欲望、動機と言い換えてもいいでしょう。
これをもっと上手く使うべきです。

欲望を抑えて、行動だけ最大化する事は、中々難しいです。

行動がもうひとつなのは、欲望が足りないのです。
欲望が増大すれば、やる気も増えます。

仕事においては、欲望は控えめでと言う事では困りますね。
なぜかと言えば、それに見合う行動になってしまうからです。

なので、仕事では、とにかく欲望をもっと増大させてみてください(笑)

パワーの源は、欲望です。

自分を奮い立たせるためにも、もっと欲望を増大させましょう。

心の中に眠っている願望を呼び起こしましょう。

目指す場所に少しでも早くたどり着くためにも、
エネルギーを効果的に使うためにも、欲望を増大させていきましょう。

もっともっと自分から欲望を増大させて、自分を奮い立たせる事、
そして、そのためにも自分の心に栄養、プラス材料、希望材料を与える事です。

あなたの欲望に見合う具体的な行動をとり続けましょう。

さて、昨日も天気が悪かったこともありますが、外出はせず、1日中自宅にて、
読書、動画視聴、WEBセミナー参加という過ごし方をしていました。

本当にあっという間に1日が終わっていきます(笑)
やりたいこと、やらなければいけないこと、、、いくつかあるのですが、
結局、昨日もそれには手を付けられずという感じでした。

まあ言うなれば、ただ先送りしてるだけなのかもしれませんね(笑)
優先順位、時間の使い方、もう少し考えないと、、、(汗)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP