絶対にやり遂げる、、、強く意識し、決意し、イメージして目の前の事に取り組みましょう!

絶対にやり遂げる。。。

昨日のメッセージ、厳しいと感じましたか(笑)
私は、まだまだ甘すぎると思っています。

多くの人は、ボランティアをしているのではありません。
無償で働いているわけでもありませんね(笑)

ボランティアであっても、仮に無償だとしても、仕事をするうえでは、
結果を出すことは必須だと思っています。。。

先日から「考え方」についてあらためて書いていますし、
考え方が基本であり、大前提であり、
それが変わらなければ、結果は変わらないと言い続けています。

なぜか、、、
それは、思考 ⇒ 決断 ⇒ 行動 ⇒ 結果 の流れだからです。

当たり前ですよね(笑)

人間は、考えて、考えた通りの決断をし、決断した通りに行動します。
その行動したことの答えが結果です。

だから、まずは考え方なのです。
考え方のレベルを少しずつでも上げていく、変えていくしか、
結果が変わることはないのです。

ということで、きょうはあらためて、
絶対にやり遂げるという強い意思、意志を持って、
日々の仕事に臨んで下さいというメッセージです。

あなたは、どのくらいのレベルで、
「絶対にやり遂げる」と思っているのでしょうか。。。
それはすべて行動にあらわれていますね(笑)

一般的にはこれくらいだからとか、業界的にはこれくらいだからとか、
〇〇さんもこれくらいだからとか、みんなもこれくらいだからとか、、、
そんな意識でいるのであれば、
今この瞬間から、すぐにその考え方、やめてください。変えてください。

あなたのその考え方の結果が現状です。
現状の結果に大満足であれば、そのままでもいいですが(笑)

自分が理解している、感じている顕在意識レベルでそれでは困ります。
自分が意識できない潜在意識レベルに、
「絶対にやり遂げる、必ずできる」というイメージを
刷り込んでください。

あなたには、それだけの可能性があるのです。

楽観的に構想しながらも、悲観的に計画し、
「絶対にやり遂げる、必ずできる」と
何度も何度も、自分自身に言い聞かせ、イメージし、
楽観的に行動することです。

「絶対にやり遂げる」という強い誓いと決意を自分自身に刷り込みましょう。

(今日の一言)
日々自分自身にどういう言葉を投げかけているか、、、本当に大事です。
「もうだめだ」「やっぱり無理だ」「自分にはできない」などなど、
そういう言葉を自分に刷り込んでいるようでは、
これから本当に厳しくなってきますよ。

自分の可能性、自分で勝手に制限することほど、
勿体ないというか、無駄な事はありません(笑)
誰も幸せになりませんね(笑)

強い願望を持ち続けましょう。
特別な事でもない限り、なんでもできるのです(笑)
日々、自分自身に「絶対にやり遂げる」という誓いと決意を
刷り込み続けましょう。

世の中がこんな状況でもあるからこそ、良い事も悪い事も含め、
少しでもいいので、時間を作って、自分の気持ちと向き合ってみましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP