あなた自身の中で重要な事、仕事においても、もっと明確にしていくことで行動は大きく変わります!

何を重要に思っているか。

あなたは日々仕事をしていて、何が重要だと思っていますか。

何が重要か、何を重要と思っているか、、、
これはもの凄く大事な事です。
というか、それこそ、これが重要な事なんです(笑)

実は、この重要だと思っている事は、あなたの中での優先順位でもあります。

あなたが、いくら優先順位が高いと思っていても、
それを本当に重要だと思っていなければ、、、
気づけば、優先順位は下がっています(笑)

あなたの中で、本当に優先順位が高ければ、
それを獲得しよう、達成しようと、必ず行動します。
重要に思っているとは、そういうことなのです。

さらに言うと、無意識に重要だと思っている事であれば、
あなたの中で本当に優先順位は高く、
確実にそれに向けての行動をとっているものです(笑)

何が言いたいかと言えば、本当に重要だと思っている事、
優先順位が高いと思っている事に対しては、
あなたは、あなたの持っている能力を最大限に発揮します。
才能を発揮するのです(笑)

しかし、そこまで思っていない事は、平凡な能力しか発揮しません(笑)
なので、結果も、、、よくて平凡で、
どちらかと言うと平凡以下、平均以下しか出ないのです。

いくらあなたが重要だと思って行動していると言っても、
成果としてあらわれていなければ、
それは、まだまだ本当の意味で重要だと認識できていないのです(笑)

これは理屈でもなく、理論でもなく、事実そういうものです。

人間の能力、脳の構造、潜在意識の力などなど、これらを知れば知るほど、
そういうことだとわかります(笑)

つまり、何かを達成したいのなら、何かを獲得したいのなら、
本当にそれを重要だと認識する事です。

あなたの中での重要度のレベルが、そのまま成果のレベルです。

実際に仕事では、成果ならまだいいですが、
単なる結果の事も多いと思います(笑)

仕事において、自分自身の能力を最大限に活かしたいのなら、
自分の可能性をもっと本気で信じて、取り組んでいる事に対して、
本気で重要だと思う事です。思い込む事でしょう。

さらに言うならば、漠然とではなく、より細かいレベルで、具体的なレベルで、
求めている行動、求めている結果を明確に重要だと思う事です。

そのレベルに比例した結果が必ず得られます。

あなたは何が重要ですか、何を重要に思っているでしょうか。

さて、こういう事を書くと重要だと思えば得られるのか、
思い込めば得られるのかと疑問を感じる人も多いでしょう(笑)

信じても信じなくても構いませんが、「はいそうです」
としか言いようがありません(笑)

自分では重要だと思っていても、まだそれが得られていないのであれば、
それは本気で重要だと思っていない証拠です(笑)
あるいは、思っている対象が、実は微妙にずれているのです。

ちなみに、あなたが無意識のうちに重要だと思っている事、
優先度が高いものは、あなたが日常当たり前にやっている事もそうですね。
優先度が高いから当たり前になっているのです(笑)

もう一方では、あなたが、まだまだ足りない、
こんなものではないと思っている事も、実は優先度が高いものなのです。

どちらにしても重要度、優先度が高ければ高いほど、意識、無意識に関わらず、
本気でやるのです。周りがもう十分だと思っていても、本人は納得せずに、
もっともっととやるのです。
当然、成果もさらに出てきますね(笑)

こういう視点で考えると、遊びも仕事も同じです。
求めている事に対しての、あなたの中での重要度、優先度、
どうせならもっともっと上げた方がいいでしょう(笑)

相変わらず、雨が降り続いていますし、天気は不安定です。
西日本では、この週末にかけてさらに大雨になるようで、警戒が必要ですね。

今日の暦は、神さまがゴキゲンで支援してくれる「神吉日」
全体がうまくいく「天恩日」
正午以外は大吉となる「友引」
物事が予想以上に良い形となる「成(なる)」
神社やお寺へのお参り効果が倍増する「井(せい)」だそうです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP