熱意と執念、、、どうせ仕事をするのなら、熱意と執念を持って取り組みましょう!

熱意と執念。

昨日のメッセージ、絶対やり遂げる、、、
いかがですか、早速意識してくれているでしょうか(笑)

昨日から、何回、自分自身に言い聞かせましたか、刷り込ませましたか、、、
こういうこと、素直にやり続ける人が、成長していく人です。

ここ最近、前日のメッセージにも触れるようにしていますが、
なぜかわかりますか、、、

常に、なんで?なんでこれを書いているんだろう?
何が言いたいのだろう?と考える癖、どのくらいできているでしょうか。

貴重な時間を使って読んでくれている人なので、ただ漠然と読むだけでなく、
ぜひ考えてもらいたいのです(笑)

仕事に対して、もっと本気で真摯に取り組んでもらいたいと強く思っています。

諦めなければ、必ず達成できることばかりです。

達成できないのは、出来ない理由を自分で探している、
自分には無理だと逃げる、簡単に妥協するなどなどでしょう。

あきらかに、仕事に対するあなたの熱意と執念、、、足りないのだと思います。
仕事に対する責任、どう捉えているかです。

よく言われることですが、
「成功の秘訣は成功するまで諦めない事」というのがありますね。

任されている仕事、求められている結果、、、
諦めずに、熱意と執念で取り組み続ければ、必ず達成できることばかりです。

昨日書いた、「絶対にやり遂げる」という強い意志、意思のもと、
熱意と執念で何度でも挑戦すればいいだけです。

但し、仕事には期限がありますので、ダラダラと挑戦するのは違いますね(笑)
期限があるからこそ、逆に、何度も挑戦するためには、
改善のスピード、実行スピードが必要になってくるわけです。

以前も言いましたが、仕事をしていれば、すべて順調なんてありえません。
定期的に壁が表れます。

次から次へと困難も起こるのです。
それは、少しでも上の結果を求め続けている証拠でもありますね。

昨日と同じ結果で満足していたら、壁もなければ、困難もありません(笑)

「もうだめだと思ったところからが仕事の始まり」とある人が言っていますが、
まさにその通りですし、そう考えられる人が成長していく人、
達成できる人、成果を上げていける人ですね。

あらためて、熱意と執念をもっともっと持って、
日々の仕事に取り組みましょう。

(今日の一言)
熱意と執念、これがある限り、諦めないし、止まらないはずですね(笑)
なんだかんだ言っても、結局、仕事では成果を上げなければ、
個人も組織も、いずれ限界が来ます。

繰り返し書いていますが、成果を上げられる人とそうでない人の違いは、
考え方の違いだけです。能力の差ではありません。

成果を上げていきたいのなら、成長していきたいのなら、、、
仕事に対する、あなたの「考え方」徹底的に見直してください(笑)
確実にレベルアップしていってほしいと思っています。

仕事に限りませんが、「考え方」を変えていき、
運命を好転させていきましょう。

せっかくなので、さらに一言、、、(笑)
信じても信じなくてもいいですが、自然の理法に逆らう考え方、
もっと言えば、宇宙に逆らう考え方をしている限り、必ず限界が来ますし、
どこかで大きな落とし穴にはまります(笑)

考え方を変えれば、本当に運命を変えられます。

今日は3月3日、桃の節句でもあり、ひな祭りですね。
私にとっては、特別な日でもあります(笑)

ちなみに今日は、うお座の新月です。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP