スピードがもの凄く大事です。修正、改善、とにかくすぐにやることを意識し、実践しましょう!

修正、改善を早くする。

修正能力、もの凄く大事だし、
修正、改善をすぐにやること、つまり早く修正、改善することが
これからますます重要になってくると思います。

場合にもよりますが、完璧になってから、
まとめて修正、改善するとかではなく、
とにかく気づいた部分からどんどん修正、改善していくことが大事ですね。

仕事をしていれば、小さな失敗なんて毎日たくさんしていることでしょう。
それこそ、日々トライしている人であればあるほど、
失敗の連続かもしれません(笑)

全く失敗しない人というのは、何もしていない人ですね(笑)

大事なことは、すぐに修正、改善することです。

ちなみに成功している人の特徴として、
修正や改善が早いというのがあります。

気づいたら、あるいは、何かを指摘されたら、
すぐに修正、改善することは、本当に大事です。

そういう時に、自分の我を通して、いつまでも修正や改善をしなかったり、
すぐに行動しない人は、だんだんと厳しい状況になっていきますね。

修正、改善、表現は何でもいいですが、すぐに、早く、
というのがもの凄く大事なのです。

仕事であれば、時間をかけて修正、改善するのは誰でもできます。
何かを指摘されて、改善することも、まあ普通に考えれば誰もがするでしょう。

ただし、遅くてはあまり意味がないのです。
あなたの時間感覚、スピード感ではダメなのです(笑)

素直に、今のスピード感ではダメだと思って、
もっとスピードを意識することです。

まずはそういう意識をもっと強く持ってください。
ここは素直に聞いておいた方がいいと思います(笑)

繰り返し書いておきますが、
すぐに、早く、が、これからは本当に大事なのです。

さらなるスピード感、本当に身に付けていってほしいです。

今以上の結果を求めているのであれば、
あるいは最低限、現状維持はしたいのであれば、
何かに気づいたら、何かを指摘されたら、とにかく素直に、
すぐに、早く、修正、改善、行動で示すことです。

修正、改善、さらにスピードアップを意識して、
実践していきましょう。

(今日の一言)
・スピード感、本当に大事です。
 選択でも行動でも、すぐに、早く、は本当に大きな意味を持つ。

・事実をありのままに受け入れ、
 修正すべきことは素直に修正する勇気が必要である

・明日の結果を変えるためには、今日の原因を変えなければいけない

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP