自分の未来を信じるか疑うか、、、あなたが決めた通り、あなたのイメージした通りになっていくと再認識しましょう!

未来を信じる。

あなたは未来が良くなると思っていますか。

「そんなことはわからない」という声が聞こえてきそうです(笑)
もちろん誰も未来のことはわかりません。

しかし振り返ってみてください。

間違いなく、世の中は進歩、進化していますね。
今後も、それが止まることはないでしょう。

つまり、今は考えられないようなことが、
次から次へと出来るようになっていくと思います。
いろいろなことで、便利になっていくことでしょう。

では、そういう状況で、あなたの未来はどうですか。
あなたは、あなた自身、自分の未来が良くなっていくと信じていますか。

もし信じていないのなら、今すぐに信じるようにしてください(笑)
まずは、自分の未来を信じることです。

なぜかと言えば、自分の未来を信じていなければ、
信じていない行動をとります。
良くなると信じている人ほど、そういう行動をとるのです。

成長とは、自分を信じている人、
そういう行動をとる人に起こる変化のことです。

偶然の成長はありえないし、
仮にそれらしいと思えることがあったとしても、
それは続きません。

成長する、成長したい、と本気で思うからこそ、
日々の行動から少しずつでも変えていくのです。

そしてその根底には、自分の未来は良くなると信じているからこそです。
成長しても自分の未来は良くならないと思っていたら、
成長するための行動はとらないでしょう(笑)

自分の未来を信じましょう。
今よりももっともっと良くなると信じることです。

そして、世の中の変化、進歩、進化にも対応していけるように、
自分自身が成長していくこと、それに向かって行動することです。

(今日の一言)
自分の未来を信じて行動する癖をつけましょう。
そうすると、口癖も変わってきます(笑)

自分だけでなく、関わる人の未来まで信じていく、
大切に思うようになると、さらに変わってきますね。

自分に関わる人たちに何を与えられるかを考えるだけで、
自分自身が楽しいと思えるといいでしょう。

そういうことを常に考えていると、
自分では気づかなかった自分の才能が開花してくるものです。

・他人と比べない。自分自身の明日が、
 さらに良くなっていくと本気で信じて、
 それを実現させていくような行動をとり続けていくことが大事である。

・自分の未来は、自分が決めていく。
 自分が信じた通り、描いた通りに進んでいくものだ。

・地球が味方、宇宙が味方、神様が味方、みんなが味方、みんなの見方。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP