自分が取り組んでいる仕事で結果を求めていくためにも、、、もう一歩進んでストイックになってみましょう!

ひとつひとつの結果のためにストイックになる。。。

仕事では、必ず結果が求められています。

もちろん過程も大事ですが、最終的に結果を求められている事には
変わりありませんね。

最初から結果が出なくても構わないという仕事はないでしょう(笑)

ではあなたは、その求められている結果に対して、
あなたが求めている結果に対して、
どのくらいストイックになっているでしょうか。。。

ストイックというと、
あまり良いイメージを持たない人もいるかもしれませんが、
結果を出せない人ほど、この意識は必要でしょう。

そもそも、あまり結果が出せない人は、何に対しても、
ほどほどで良いと思っている人が多いです(笑)

もちろん、ほどほどがすべて悪いわけではありませんが、
ほどほどの結果を求めていたら、
それこそ、それなりの結果しか出ないでしょう。

こういう感覚の強い人は、言い訳が多いです(笑)

逆に、突き抜けた結果、もの凄い結果を目指している人ほど、
言い訳はしません。

言い訳めいたことすら言わないですね(笑)
そんなことを考えたり、言っている暇があったら、
とにかくやれることをやる、改善、工夫して、
さらにやるという感じなのでしょう。

だからこそ、結果も出るのだと思います。

結局、その人の思考、思考パターンが、
そのまま行動、結果に繋がっているわけです。

自分が凡人だと思う人ほど、もっと本気で集中することです。
ひとつの結果を求めて、その結果のために
すべての時間を費やす覚悟で集中してみましょう。

そうすれば、必ず結果もついてきます。

ただひたすらひとつのことにストイックになり、取り組んでみて下さい。
きっと今までとは違う結果が待っています。

ひとつひとつの仕事、目の前の仕事、任されている仕事、
突き抜けた結果を出してみましょう。

そのためにも、ぜひ1度、もっとストイックになって、
仕事に取り組んでみることです。

(今日の一言)
何をもってストイックかと言われれば、それも微妙ですが、
とにかく、今までの自分では考えられないほど、
一度、ストイックになってみることです(笑)

そうすると、必ず今までとは全く違う感覚、結果が待っています。

普通の結果ではなく、突き抜けた結果を目指して、
それを達成していくためにも、ぜひ、ストイックになってみましょう。

仕事における結果は、早く出たほうが、
自分にとっても周りにとっても良いことですね。

そのために自分がどういう行動をとればいいのか、、、
まずは、ひとつひとつのことに、もっと集中することでしょう(笑)

さて、8月に入りました。
コロナ関連は、相変わらずと言うか、感染力の強いデルタ株のせいで、
さらに厳しい状況になっていくかもしれませんね。

正しい情報を仕入れ、自分自身でしっかりと判断して、
日々過ごしていくことが必要だと思います。


・最短、最速でゴールに到達するためには、
 目指す目標に向かって全力疾走することだ。
 言い訳をするのは、無駄に休んでいることと同じである。
 無駄に休んでいるとき、人はろくでもないことばかり考えるものだ。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP