発想を思いっきり変えてみる、思いっきり変えていく、、、そのための良いチャンスだと認識してみましょう!

発送を思い切り変えてみる。

こんな時だからこそ、、、
今までとは考え方など、大きく変えてみることです。

事実、今回のことが終息しても、元通りにはなりません。
間違いなく、いくつかの世の中のルールは変わります。
というか、すでに変わっていますね(笑)

あなたの常識を超える良いチャンスです。

今後に向けて、様々なアイデアを考えてみましょう。

バカバカしいと思うようなアイデアでも構わないと思います。
世の中が大きく変わっていくので、そのバカバカしいアイデアが、
思いもよらぬ好結果を生むかもしれません(笑)

非常識なアイデアをもとに、現実的な方法を考えてみることです。

普通に考えているだけでは勿体ないです。

型破りな発想、意識してみましょう。

型破りな発想で、出来る方法を考えてみましょう。

これまで、当たり前に行ってきた仕事、、、
ゼロベースで見直してみることです。

今までの仕事を活かしながらも、
全く違う視点で新たな事を生み出せないか、、、
発送を思いっきり変えて考えてみる良いチャンスでもありますね。

常識を超える、バカバカしいことを考える、型破り発想など、
とにかく、これまでとは違う次元で物事を考えてみましょう。

自分の潜在能力を、最大限に蹴飛ばして目覚めさせましょう。

(今日の一言)
言葉は悪いですが、バカな人、アホな人ほど、終息すれば、
自分の生活は元通りになると思っています。

その時になれば、何となく戻ったように感じる人もいるかもしれませんが、
事実はそうではありません。

これだけのことが起こっているのです。
世界レベルで、ある意味、初めての事が起こったし、
今も起こり続けているわけです。

それなのに、何も変わらないわけはないですよね。

繰り返し言い続けていますが、何よりも、
まず自分自身の考え方を変えることです。
本当に良いチャンスだと思っています。

こういう時期に、しっかりと次の準備をしながら、
力を蓄えている人はたくさんいます。
そういう人たちが、終息した時、あるいは、今後、大きく飛躍するのです。

生まれ変わったくらいの気持ちで、すべてにおいて、
考え方、捉え方、意識の持ち方など大きく変えて前進していきましょう。


・過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を。
 願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心が、チャンスを呼ぶ。
 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。
 人生いろんなことが起こるけど、決して逆境と考えるべきじゃない、
 必ずその先の未来に希望が待っている。
 自分には、自分に与えられた道がある。広い時もある。せまい時もある。
 のぼりもあれば、くだりもある。思案にあまる時もあろう。
 しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、必ず道は開けてくる。
 深い喜びも、そこから生まれてくる。

今日は新月ですね(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP