嫌な事があった時、それが続くと思うのではなく、次は良い事が起こると思うようにしましょう!

嫌な事があった時にラッキーと思え。

あなたにとって嫌な事、全く起きないということはないでしょう。
誰にでも嫌だなあと思う事は起こっていると思います。

但し、そういう事が起こった時に、どう捉えるか、どう向き合うかは
人により大きく違いますね(笑)

そして、その違いがその後に大きく影響してきます。

嫌な事があった時に、すぐにラッキーとは思えないかもしれませんが、
ラッキーな事が起こる前兆だと思うようにした方がいいですね。

何事も、山あり谷ありです(笑)
嫌な事がずうっと続く事は、ありません。

ちなみに、あなたにとって嫌な事、辛い事が起こった時、
そういうことに直面している時こそ、あなたの魅力が磨かれる時です。

そういうことに、どう向き合っているかで、
あなたの魅力の磨かれ方が変わります。

簡単ではないですが、自分の気持ちは自分が決めています。

仕事では特にそうですが、嫌な事、辛い事、大変な事、
そういう時こそ、力を抜かずにやることです。

いつも以上に力を抜かずにやることです。
それが、その姿勢が、自信や誇りに繋がっていくのです。

あなただけではありません。誰にでも、困難だと思う事は、
大なり小なり、日々起こっています。

どうせ日々いろいろな事が起こるのだから、
次は良い事が起こる前兆だと思うようにしましょう(笑)

次はラッキーなことが起こると信じて、
目の前の事に全力で取り組み続けられる人が、
周りからも信頼される人になっていきます。

自分の魅力を磨き続けましょう。

さて、昨日は会社からの帰りの電車で、
ちょっと不思議な体験をしました(笑)

あれほど空いている電車の中で、、、(笑)
まあいろんなことがあるものです。

それにしても、街の風景、これほど人がいないと、
やはり不思議というか、変な感じがしますね。
いつまでこんな感じなのでしょうか。。。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP