あなたにもエネルギーがあります。自分のエネルギーもっと高めていきましょう!

エネルギーを高めましょう。

あなたの周りにも、エネルギーが高いと感じる人、
何人かはいると思います(笑)

エネルギー、目には見えませんが、感じることはできると思います。

逆に言えば、あなたと接している相手は、あなたのエネルギーを
感じているのです。

エネルギーと言うと、元気な事とか声が大きい事とか、、、
そういうのが比較的わかりやすいので、
そういうことばかり思い浮かべる人が多いですが、
そういうものばかりではありませんね(笑)

物静かだけど、エネルギーを凄く感じる人もいます(笑)

ただ、何をするにしても、
エネルギーが少なければそれなりのことしかできません。

あなたが得意なエネルギーを高めればいいと思います。
もし、何が得意かもよく分からなければ、
単純に行動スピードを今よりも早める事、あとは、行動量を増やす事です。

たくさん行動しようと思えば、嫌でもエネルギーを使います。
つまり、今と同じエネルギー量では、行動量は増えませんね(笑)

さらに、もっと行動して、結果を出していこうと思えば、
エネルギー量を増やすだけでなく、必然的にエネルギーの質も
上げていかなければいけなくなります。

これは言い換えると、変化する、成長するということです。

変化変容することが大事なのです。

ちなみに、エネルギーの種類ですが、
すべてクリーンなエネルギーでなくても構わないと思います(笑)

また、すぐにエネルギー量を増やせないとしても、
今あるエネルギーを分散させないで、
一点に集中して使うだけで大きく変わってきます。

ぜひ、自分が発しているエネルギーと言うもの、
高めていく努力をしましょう。

さて、このような状況下では、単純に目に見えるものだけではなく、
目に見えないものでも本当に大切なものがあることに気づかされるのでは
ないでしょうか。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP