決断する、、、意識して、新しい事を決めて行動していきましょう!

新しい決断をする。

決めること、大事ですね。

仕事においても、優柔不断を繰り返していたら、
何も決められずにいたら、、、
その割合、限度にもよりますが、
いずれ誰からも信用されなくなるでしょう。

レベルは様々ですが、誰もが必ず決めて行動しているのです。

何も決めずにただ行動しているということはないはずですね。

常に、変化しましょう、進化しましょう、成長しましょうと言い続けています。

それは新たに決めることでもあるのです。

新たに何かを決めて行動しない限り、何かが変わることはないし、
進化、成長なんてありえませんね。

退化、後退していく変化はありえますが、、、(笑)

あなたは、新たに何を決めましたか、
たとえば、「できる、できない」で勝手に判断して決めていませんか。

そういう判断の仕方でいたら、中々決められないことばかりだと思います。

目的、目標を考え、必要だと思ったら、必要だと感じたら、
「できる、できない」ではなく、「やる」と決めるだけです。

まず決めて下さい。

新しい決断をするのです。

こういう癖、ぜひ身に付けていくようにしましょう。

進化、成長していくためには、さらなる貢献をしていくためには、
新しい決断は必須です。

自分自身を、どんどん更新していくこと、
それはつまり、新しい決断を繰り返して、実践し続けることです。

目の前の仕事一つにしても、工夫、改善、
新しい決断、ぜひ心がけましょう。

(今日の一言)
新しい決断とは、言い換えれば、新しい一歩です。
それはもしかしたら、小さな一歩かもしれませんが、
その決断さえもしなければ、本当に、あなたは変われません。

日々の様々な事、それぞれについて、小さくてもいいので、
新しい一歩を踏み出していきましょう。

今のままでいいという人がいるかもしれませんが、
そうだとしても、それを維持し続けるためには、
あなたは変化していかなければなりません。

そもそも、人間は日々変化しています。
新たに決めていかなければ、退化、後退、老化の変化をしていくだけです(笑)

せっかく今日も動けるのであれば、働けるのであれば、
自分自身の未来のためにも、新しい決断、良い変化を意識して過ごしましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP