熱と光を持ち続けることで、仕事に限らず、人生、良い方向に進む確率は上がります!

熱と光を持ち続ける。

仕事が上手くいく人の特徴に熱と光があると思います。

熱とは、情熱の事です。

何をするにも、必ず壁にぶつかったり、悩んだりする事はありますが、
情熱がある人は、それを乗り越えていきますね。

また、人に何かを伝える時でも熱意がある人の方が相手によく伝わります。
熱意を持って接すれば、それは必ずその人に伝わるのです。

光とは、明るさです。
明朗性と言ってもいいですね。

人は暗い人よりも明るい人を好みます。
明るい人のほうが、人も多く集まるし、魅力的な人が多いですね。

もともとの性格が暗い人もいるでしょうが、仕事をするうえでは、
表面上だけでも明るく振る舞う事は誰にでも出来ます。

私がよく言う演技すると言う事です。
プロであるならば、相手が喜ぶために、演技くらいは出来るでしょう。

笑顔で接する事も、明るさと言えますね。
いつも笑顔で明るく相手に接する事が出来る人、好感をもたれます。

困難にぶつかった時、明るく前向きに対処、対応できる人と、
どんどん暗くなり、後ろ向きに対処、対応していく人、
どちらがその後、良い方向に進むと思いますか。。。

笑顔の大切さ、重要さは以前にも何度か伝えてきていると思います。
本当に多くの効用、効果があるのです。

常に明るく笑顔で人に接する事が出来るだけで、それはもの凄い事なのです。
明朗性と言うのは、もの凄く大きな武器でもあるのです。

笑顔を絶やさないと言う事が、どれだけ凄い事か、
あなた自身だけに限らず、
周りにもどれだけ良い影響を与えることになるのか、、、
どこまで理解しているでしょうか。

そのくらい、明るく笑顔で前向きな姿勢と言うのは、
とても大きなことなのです。

今よりも楽しく過ごしていきたいのなら、
仕事でも良い結果を残していきたいのなら、、、

ぜひ熱と光を持ち続けましょう。

明朗性を養っていきましょう。

(今日の一言)
・自分を信頼してくれる人、応援してくれる人を
 裏切らずに大切にすることで、そういう行動をとることで、
 自分の運も上がっていく

・どんな時でも笑顔を忘れずに、
 今の当たり前に感謝しながら、過ごすことの大切さ

・人は誰でも無数の縁の中に生きている。
 無数の縁に育まれ、人はその人生を開花させていく。
 大事なのは、与えられた縁をどう生かすかである。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP