凄い自分に出会う、、、すでに持っている様々な能力を信じて、それに出会う努力をし続けましょう!

凄い自分に出会う。。。

凄い自分とは、、、なんでしょうか(笑)

あなたは、あなた自身の中に眠っていて
使われていない能力がたくさんあることを
どのくらい知っていますか、理解しているでしょうか。

まあ、潜在能力の事なども含め、
いろいろ学んでいる人は、使われていない能力が、
たくさんあることはわかっていると思いますが、、、(笑)

実際に、そういう能力がたくさん眠っているのは事実であるということです。
そして、これは、全員に言えることなのです。

あらためて言われなくても、そんなこと、
きっと誰もがわかっていると思います。

それなのに、、
ちょっと何かあると、すぐに、無理、出来ない、時間がない、
難しい、忙しい、、、
などと否定的な考えが浮かんでしまいますね(笑)

そして、結局、行動しない人が多いです。

もしかしたら、これはある意味、本能での行動なのかもしれません。
いわゆる生存本能ですね。

ただ、実際に、ほとんどのケースでは、
あなたの生存が脅かされることはないですね。

現代において、あなたが何か新しい事に取り組むことで、
生存が脅かされる事って
どんなことがあるでしょうか(笑)

少なくとも、今あなたがやっている仕事、関わっている仕事、
関わっている人などで、
あなたの生存を脅かすほどの危険な事、危険な人、いるでしょうか(笑)

まあ、私は、もしかしたら、あなたから見たら、
そういう人に見えるかもしれませんが、、、(笑)

とここまで書いてきて、何が言いたいのかと言えば、
もっと積極的に、あなたの中に眠っている凄いあなたに
気づきましょうという事です。

凄いあなたに出会いましょう。
出会ってくださいということなのです。

自分が、自分の中にいる凄い自分に出会えるとどうなるか、
どう感じるかと言えば、、、

ずばり、
自尊心が満たされます。
承認欲求から解放されます。
自己肯定感が上がります。

そうなんです。
いいことだらけなんです。

無意識のうちに、ほとんどの人が求めている事、悩んでいる事などが
実は、自分の中の凄い自分に出会う事で、クリアしていけるのです。

そして、少なからず、こういう経験は、すでに誰もがしているはずです。

但し、仕事などだと、なぜか、そういう経験を忘れて、
そこでは必要のない本能に引っ張られるのです。

こういうことも、しっかりと理解していれば、
少しずつでも行動が変わってきます。

あなたにもある、意志の力というものを、
こういう時にこそ、うまく使うのです。

ちなみに、凄い自分に出会えば出会うほど、幸せ度も上がってきます。
当然と言えば当然ですね(笑)

繰り返しますが、あなたには、あなたの中には、
凄いあなたが、まだまだたくさん眠っているのです。

すでにあなたの中にいるのだから、出会うのは、不可能ではないのです。
あなた次第で、必ず出会えます。

ぜひ、凄い自分に出会う努力をしていきましょう。

(今日の一言)
凄い自分、、、どう感じましたか(笑)

今月も振り返れば、ほとんどがオンラインでですが、
かなりの数の人の話を聞きました。凄い結果を出している人ばかりです。

そこで感じること、共通点、やっぱりいくつかありますね。
ある意味、そういう人たちはみんな、
自分の中に眠っている凄い自分と出会うために、
努力をし続けてきた人たちです。

今年も残り1ヶ月、あらためて、
日々何をしていけばいいのか、どう考え、どう向き合い、
どう行動するべきなのかなど、
ぜひ、ゆっくりと考える時間を作ってみて下さい。

凄い自分にたくさん出会って、もっともっと幸せ度を上げて、
日々幸せを感じられるように過ごしていきましょう(笑)

心の豊かさは、必ず行動に出ます。
特に、ここぞという時に大きく出てくるものです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
少しでも多くの良きことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP