運が良い人と付き合う、運が良い人の近くにいる、そうすることで自分もさらに運が良い人になる

運が良い人悪い人!

あなたは運がいいですか。
もちろん、答えは「はい」ですよね(笑)

だって、この文章を読んでくれているということは、
あなたは運がいいはずなので、、、(笑)

運が良いとか悪いとか、いろいろなところでよく聞く話ですが、
運について考えたことはあるでしょうか。

まあそんなに深く考えずに、自分は運が良いと思っていればいいのかもしれませんが、
少しでも、自分は運が悪いかも、あまり運が良い方ではないな
などと考えているのであれば、
あらためて考えてみるのもありかもしれませんよ。

ここで運の定義などを書いても仕方がないので(笑)、
今日は、どうすれば運を呼び込めるか、引き寄せるかを少しだけ書いてみます。

運が良い人の考え方、行動と言うのがあります。
運が悪い人は、その逆をやっているわけですね。

ではどういう考え方をしたほうが、運が良くなると思いますか。
これはなんとなくわかるのではないでしょうか。

そして、どういう行動をとるほうが運が良くなっていくかも、
同様になんとなくはわかると思います(笑)

ほとんどの人は、なんとなくわかっていながらも、
それを素直に実践、実行しないから運が良くなっていかないのだと思います。

心当たりがあるのではないでしょうか(笑)

運を呼び込むために、引き寄せるために、やってはいけないこと、
一般的にはあまり言われていないと思われることを、あえて少し書いてみます。

・自分のプライドばかり守ることを意識する
・自分の経験ばかりに頼る
・自分の成功を自慢する
・裏表がありすぎる
・ないものばかり執着する

いかがでしょうか。
個々に説明しないと、いまいちピンとこない人もいるかもしれませんが、
自分なりに深く読み込んで理解してみて下さい(笑)
もちろん、まだ他にもあります。

運が良い人、悪い人にそれぞれ共通することはたくさんあります。
考え方、話し方、聞き方、伝え方、すべて習慣となっています。

ひとつ習慣を変えていくだけでも、運は変わってきます。
1ヶ月にひとつ変えて、1年で12個習慣を変えれば、
運はかなり変わるでしょう(笑)

自分では正しいと思っていても、その行動が運が悪くなる習慣であることは、
誰にでもいくつもあるものです。

ちょっと視点を変えてみましょう。
俯瞰して視ることも重要です。

ちなみに運が良い人は、今、この一瞬をとても大切にしています。
そして、与えています(笑)

自分自身で、運が良くなる習慣とは、これだと思うものを
たくさん習慣化していきましょう。

自分ではよくわからないのであれば、運が良い人の行動を真似てみましょう。
あなたから見て運が良いと思える人の言葉づかい、行動など、
真似出来る事から真似していけばいいと思います。

世の中の多くの習慣も、進化、進歩、成長、後退、退化、
どの言葉に該当するかはわかりませんが、変化しているわけです(笑)

自分自身にとっての余計な習慣、無駄な習慣、あまり必要としていない習慣、
特に運が悪くなるような習慣は、しっかりと見極めていかないといけませんね(笑)

どちらにしても、まずは自分自身で、自分は運がいいと思い込む事です(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP