いくら思い描いても行動しなければ何も実現しない

人間は自分が思い描いた通りの結果を出す!

このような言葉は、何度も聞いたことがあるでしょう。

身近なことで考えてみれば、これは当然のことですね(笑)

ところが、これが目標とか夢とか言われているようなことになると、
思い描いたってそうなれないと考えだします(笑)

思い描くだけで、その結果を出せるのなら、
誰も苦労しないとか考えるわけです。

そういう人は、この言葉の本質を理解していないだけですね(笑)

もちろん、思い描くだけでは、結果に繋がらないことも多いでしょう。
思い描き行動しなければなりません。

その行動を継続するためには、自信とか信念が必要です。

なぜなら必ず何かしらの壁にぶつかったり、逆境になったりするからです。
それを乗り越えていくためには、自信や信念が必要になってきます。

ではここで、よく聞くことですが、自信がないと言う人がいます。
しかしそういう人に限って、自信を作る訓練をしようとしていません(笑)

どうすれば自信ができるか真剣に考えていないものです(笑)

いくつか方法はあるとは思いますが、
たとえば、脳は肯定か否定かなどの判断はしませんし、
自分の事か他人の事かの判断もしません。

さらに言えば、脳はインプットしたものしかアウトプットできません。
この仕組みを最大限に利用すればいいのではないでしょうか。

もう少し補足すると、いわゆる潜在意識を徹底的に書き替えていくことです。
つまり、深層自己説得を繰り返すことをするのです。

そのための行動を繰り返すことだと思います。

あなたは日々何を見て、何を考え、何を言っていますか。

朝目覚めてから、どんな言葉をたくさん思い浮かべ、
どんな言葉をたくさん見ているか
それはあなたがコントロールできることでもありますね。

思い込みの力を信じましょう。
行動は気分により変わってきますね。
その気分は、自分の心構えで作ることが出来ます。

思い描いた通りの結果を出したいのなら、
まずは、強い信念を持つことです。

そして、そのことに対して、自分に対して自信を持ちましょう。
自信を作る訓練をしましょう。

そのための方法、手段、仕組みなどは、いくらでもあると思いますし、
あなたが出来る練習だって、たくさんあると思います。

思い描いたものがあるのなら、それを実現したいのなら、
やはり行動する事です。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP