選択と行動を変える人と変えない人、あなたはどちらの人でしょうか?

選択と行動!

人は毎日、もの凄い数の選択を繰り返しています。
強く意識して選択していることもあれば、
無意識に近いレベルで選択していることもありますね。

どちらかと言えば、無意識に近いレベルで選択していることのほうが
多いはずです。
これは言い換えると、習慣ということになるでしょう。

現状のあなたは、過去のあなたの選択と行動の結果です。
これは間違いのない事実ですね。

あなたはこれからどうなりたいのでしょうか。

明日、どうなりたいですか。。。

3ヶ月後、どうなりたいですか。。。

1年後、どうなりたいですか。。。

本当にそうなりたいと思っているでしょうか???

それを実現するための選択、行動、出来ているでしょうか。

今、思い通りになっていないとしたら(ほとんどそうだと思いますが(笑))、
逆に考えれば、これからいくらでも変えられるということです。

選択と行動で、いくらでも未来は変えられます。

諦めることは何もないはずです。
諦める理由を見つける必要もありません。

あなたが成りたい自分になるために、あなたが求める環境を作っていくために
本気で選択する、行動することだけだと思います。

過去を悔んだり、後悔ばかりしていても何も変わりません。

大事なことは、今できることをしっかりとやることです。
やるべきことを、まずは確実にやれる自分になりましょう(笑)

今できることから始めよう。

選択と行動で新しい自分を目指す、
そして、あなたが臨む未来に近づいていきましょう。

無意識に選択してしまっている事、あらためて再確認していくことも
とても大事ですね(笑)

なぜなら、今のあなたは、ほとんどそれで決まってきている結果でもあるので。

今の自分の現状に不満があるのなら、あらためて日々の自分の選択と行動、
よく考えてみるといいと思います。

変えられる事、変えた方がいい事、きっとたくさんあると思います。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP