目の前の壁は、実はあなたの成長の種でもあるのです。壁だと思うのではなく、チャンスだと思い込みましょう!

壁だと思うな。

あなたは今、何と戦っていますか。

悪しき習慣ですか(笑)

日々、仕事上で様々なことと向き合っていると思います。

結果は何から生まれるのでしょうか(笑)

あなたは毎日たくさんの行動をしていますね。
たくさんのことを実施、実践している事でしょう。

それは何のためですか。
必ず目的がありますね(笑)

これまでにも何度か言ってきていますが、
あなたが描くイメージはもの凄く大きな意味を持ちます。

なので、目の前にある壁、乗り越えなくてはいけない壁があるとするならば、
壁と思わないようにするべきです(笑)

高い壁だと思えば思うほど、多くの人は乗り越えられなくなります(笑)
だんだん、乗り越える気力、立ち向かう意欲が失われていくのです。

では、壁ではなく、どう思えばいいでしょうか。

脳は簡単に騙せます。
こういう時こそ、自分に都合よく騙しましょう(笑)

自分がやる気になるには、気力が充実するには、
迅速に行動できるのは、、、どう思った時でしょうか。
あなたの都合の良いようにイメージしましょう(笑)

そもそも、あなたが取り組んでいる事、必ず成果が出る事ばかりです。
成功するように出来ているのです。

雨垂れ石を穿つと言う言葉もありますね。

仮に微力であっても、根気強く努力し続ければ、
いつかは必ず成果が出るのです。

自分で勝手に悪いイメージにするのではなく、
自分が加速できるようにイメージして、とにかく継続することです。

壁だと思うな〇〇だと思え。
〇〇には、あなたの都合の良い言葉を入れてみましょう。

常にそれをイメージして下さい。
イメージしてやれば、さらにやれば、さらにできるのです(笑)

日々振り返りながら、良い習慣を、良いイメージを増やしていきましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい。
また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP