場を高めることを強く意識して、そのための行動、率先して実施していきましょう!

場を高める。

場の雰囲気はもの凄く大事であると以前から言い続けています。

その場の空気感、雰囲気、本当に重要です。
ある意味、すべてそこに現れてきています(笑)

そして、あなたもその場を作っている一人なのです。
そういう自覚、どの程度あるでしょうか(笑)

ちなみにあなたがいる場の雰囲気を私が作る事は出来ません(笑)
こうして日々様々なメッセージを投げることはできても、
私が出来る事はアドバイスにすぎません。
その場の空気感、雰囲気を作っているのは、あなたなのです。

あなたの日々の姿勢、言動、行動が、その場を作っているのです。

ところで、あなたがいる場はどうでしょうか。
最高の雰囲気になっていますか。

どちらにしても、あなたがするべき事は、
あなたがいる場を高める努力をする事です。

毎日、最高の雰囲気、空気感の時間が1分でも長くなるように、
あなたが率先して、取り組む事です。

昨日書いた全力投球にも繋がりますし、ある意味、同じ事かもしれませんが、
そういう仕事ぶりを、あなた自身、やる事がとても大事なのです。

周りの人がやっているからやるのではなく、誰もやっていなくても、
あなたはやる努力をすべきです。

なぜなら、良い雰囲気、空気感となった方が、
間違いなく良い仕事が出来るし、良い成果も出るからです。

仮にすぐに成果が出なくても、あなた自身のレベルは上がりますし、
達成感や感動なども、誰よりも早く多く感じられる事になるのです。

人にはそれぞれ与えられている場があります。
仮にその場がささやかなものであっても、その場を高める努力をするべきです。

あなたのそういう行為は、
そこにいる人たちの心を高める事にも必ず繋がります。

場を高めるためには、あなたはどうすればいいのか、
どういう姿勢を示せばいいのか、どんな言葉を多く発すればいいのか、、、
もっともっと考えて実践しましょう。

ちなみに、言うまでもありませんが、場の雰囲気が良い、空気感が良い方が、
仕事の成果が出るだけでなく、あなたの健康にも、
もの凄く良い影響を与えるのです。

場を高めるために出来ることはいくらでもあります。
自分がいる場を高める、ぜひ心がけて下さい。

さて、今日も暑いですね(笑)
この暑さ、いつまで続くのでしょうか。
熱中症、引き続き要注意ですね。

今日の午後は大気が不安定になるという事なので、天気の急変もあるようです。
また突然、激しく雨が降ったりするのでしょうか。。。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP