毎日新しい自分に生まれ変わっているのだから、少しでも良い方向に創造していきましょう!

新しい自分を創造する

あなたの意志に関わらず、あなたは毎日生まれ変わっています。
細胞レベルで考えればそういうことが繰り返されているわけです。
つまり、毎日新しい自分になっているのです。

どうせ新しくなるのなら、どうなりたいでしょうか。
あなたなりの理想がある事でしょう。

新しい自分になるために、新しい自分を創造するために、
意識すべきことはいくつかあります。

まず、自分を受け入れることです。
今の自分をしっかりと受け入れましょう。
これが出来ないと、何も始まりません。

受け入れたら、次は自分の価値を信じることです。
自分を認め、自分の可能性を信じましょう。

そして、一歩一歩前進していくことです。

謙虚に素直に、変化を受け入れる、自分を改善する努力をする、
自分自身の人生観を良い方向に変えていくことです。

自分が変われば、あなたのいる世界が変わってきます。
あなたの見える景色が変わってきます。

上記のような事を繰り返していきながら、新しい自分を創造していくことです。

ひとつひとつのことについての細かいアクション、考え方などは、
これまでにも何度もこの日々のメッセージにも書いてきています。

ひとつひとつに完璧を求めすぎないことです。
それを求めすぎると、中々前に進みません(笑)

今の自分自身に言い訳などせず、理由付けをするなどせず、
ありのままにきちんと受け入れたうえで、自分の可能性を信じることです。

自分の可能性を信じて、正しい努力を続けることです。
正しい努力を続けるからこそ、日々、成長した新しい自分が創造できるのです。

誰にでも価値はあります。
自分の価値に気づきながら、様々なヒントを活かしながら、
行動しながら変化を楽しみ、成長を楽しみ、新しい自分を創造することです。

但し、新しい自分を創造していくといいながら、
変わらずに大切な事はもちろん多くあります。

それは昔から変わっていません。
縁を大切にする、恩を忘れない、義理を欠かない、感謝を忘れないなどです。

間違っても、自分を悪い方向に創造していかないようにすることです。
自分ではそれが正しいと思い込んで、自分は間違っていないと思い込んで、
なぜかそういう方向に進んでいく人もいますので、要注意です(笑)

ぜひ良い方向に新しい自分を創造していきましょう。

今日は、新しい自分を創造するということを再認識し、
大きな流れを意識できればいいかなと思い、あらためて書いてみました(笑)
いかがでしょうか。

本当に人間て面白いですね。
ここ最近、そんなことを感じることが、感じさせてくれることが、
何回もありました(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

もしよろしければ、メルマガに登録してもらえると嬉しいです。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!


過去の記事一覧

PAGE TOP