誤魔化せませんし、嘘はバレるものです。見られているという事を意識して行動しましょう!

見られている。。。

何を見られているかと言えば、あなたの行動です。

あなたの態度、あなたの姿勢、あなたの発する言葉、、、
すべて周りの人は見ています(笑)

それらを総合的に判断して、周りの人は、
あなたがどういう人かを決めているのです。
判断された結果が、そのままあなたの影響力でもあるのです。

見られていない、気づかれていないと思ったら大間違いです。

一緒に働いていれば、誤魔化せません。
たまにしか会わない人だからと思っていても、ちょっとしたことで、
ばれています。

あなたが仕事に向き合う姿勢、
それは目の前の仕事に取り組む姿勢だけではありません。
周りの人と向き合う姿勢も含まれていますね。

大丈夫ですか、あなたは見られていても大丈夫だと自信を持って言えますか。

誰もが見られています。特に人の上に立つ人ほど要注意ですね。

自身の言い訳、責任転嫁をだらだらと話ししていませんか。

言葉で説得しようとしていませんか、行動で見本になりましょう。

過去に拘ってばかりいませんか、未来に拘りましょう。

他者責任で過ごしていませんか、自己責任で過ごしましょう。

金だけを求めていませんか、成長を求める人になりましょう。

いかがでしょうか。どれも、実は、ほんの少しの差なんです。
しかし、この差が積み重なるから、とても大きなものになるのです。

ほんの少しの思考習慣、意識の差の違いによって、
周りからの見られ方も大きく変わります。
それは同時に、結果が大きく違ってくる事を意味しているのです。

誰に見られても大丈夫なように、、、意識してみて下さい(笑)

繰り返しますが、誤魔化しは続きません。嘘はバレます。
そして、そういう事を繰り返していると、信用を失うのです。

常に見られていると思って、日々取り組んでいきましょう。

今日は、暦的には、「ありがとう」を身近な人に、周りにいる人に
きちんと伝えるといいようです(笑)
感謝、、、思っているだけでなく、きちんと伝えることも大事ですね。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい(笑)

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP