相互の関係で成立している事実を認識しましょう

人は自分を正当化して道を間違えていく

あなたが見ているものは何ですか。

あなたが見ようとしているものは何でしょうか。

逆に、あなたが見ようとしていないものは何でしょうか。

言いたいこと、伝わりましたか。
何を言っているのか、全くわかりませんか。

少し補足していきます。
これは、内向き思考か、外向き思考かということでもあります。

内向き志向だと、人間関係も上手くいかないし、トラブルも増えます。
また、仕事も上手くいかないケースが多いでしょう。

この理由がわかるでしょうか。

ひとつ例を出すと、周りに関心を持てる人と持てない人の違いです。

自分の問題の根っこを考えるキーワードでもあります。

自分が見ないようにしてきた人は、誰でしょうか。

ここまで読んできて、良く分からない、なんか今日は、わかりずらい。
ですかね(笑)

たまには、こういうメッセージの日もあっていいのかなと思いました。

何が言いたいのか必死に考える。
そういう日も必要かなと感じます。

あなたの人生は、あなたのものです。
少しでも良い人生を送ってもらいたいと思っていますので、
今後も、そのためのヒント、キーワードを書いていくつもりです。

どういう思考で、どういう受け取り方をして、
どう行動していくか、すべてあなた次第です。

こうした日々のちょっとしたメッセージでも
向き合い方で、良い方向に大きくあなたは変われます。
この瞬間をもっと大切にしましょう。

なんでもかんでも自分は正しい、自分を正当化ばかりしていくと、
残念な結果が待っていると思います。

人と関わりながら生きている、人と相互の関係で成立しているという事実を
再認識して過ごしましょう。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP