継続するからこそ得られることがたくさんある

継続しなければ達成は出来ない

今日は当たり前すぎることをあらためて書いてみます。

仕事をするうえで、目標があります。

会社から提示された目標、それを自分なりに細分化した目標など。

目標、誰でも達成したいと思っていますね(笑)

では、その達成のために、あなたは日々どう過ごしていますか。
あなたは過去、自分で決めた目標、達成してきていますか。

かなりの確率で達成してきているのであれば、
その姿勢、考え方、行動パターンなど、そのまま継続でもいいでしょう。

しかし、そうでないのであれば、やはり何かを変えていかなければ
今までと結果が変わることはありません。

ではあらためて問いますが、達成するためには、何が必要でしょうか。

まず方法を知ることでしょう。
方法を知ったら、実行です。
そして、その実行を継続することです。

いかがでしょうか。
あまりにシンプルかもしれませんが、これの繰り返しだと思います。

ここで多くの人が出来ていない事、それが継続なんです。

自分で決めたことすら、継続できないことが多いですね。

何かを達成しようと思えば、継続は必須です。
途中でいろいろありながらも、継続するからこそ、達成できるのです。
結果が出せるわけです。

継続を繰り返し、小さな達成を積み重ねていき、大きな達成になっていきます。

最初からすべて上手くいくことは少ないですし、最初から何でもできる人は
ほとんどいないはずです。

但し、途中で止めたら達成は出来ません。
もちろん、方法を変えるなど、何か問題があれば改善は必要です。
それでも実行するということを継続しなければ達成は出来ませんね。

行動するとは、そういうことだと思います。

方法を知る、決める、考える、実行する、継続する、
これらも広義で言えば、すべて行動ですね。

あらためて、達成するためには継続しなければ
ということを強く認識して下さい。

本当に些細なことでもいいです。
継続していくことです。

継続していくことで得られるという感覚を
たくさん味わうことが大事だと思います。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
応援しています。

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP