自分自身の構成要素を変えていかなければ、得られる物や得られる事は変わっていかないということを再認識しましょう!

構成要素を変える

あなたは毎日幸せですか。
あなたは毎日楽しいですか。

楽しい時もあれば、そうでない時もある、、、
きっとみんなそう思っていることでしょう(笑)

では、毎日上手くいっていますか。
すべて上手くいっているでしょうか。。。

上手くいっていないとしたら、それは構成要素が悪いのです。

これはどういう事かと言えば、たとえば、嫌な事ばかり起こる人、
そういう人は、愚痴や泣きごと、
あるいは人の悪口ばかり言っている人が多いです(笑)

常に、悪い事ばかり考えているのだから、それに見合う結果が起こるわけです。

引き寄せの法則、聞いた事があると思いますし、
以前にも話した呼応の法則というのもあります。

つまり、あなたが考えている事、あなたが思っている事、それに見合う出来事が
あなたに起こりやすいという事です。

何をやってもあまり上手くいかない人、仕事でもあまり成果が出せない人、
それは厳しい言い方をすれば、あなた自身の構成要素が
そうなっているからなのです。

だから、いつも言っているように、まずは自分が変わる事が重要なのです。

仕事だって、上手くいっていないのなら、
あなた自身がそういう構成要素になっているのです。
構成要素を変えない限り、結果が変わる事はありません。

たとえば、構成要素を変えるとは、今までとは違う事をしてみることです。
同じ仕事に取り組むとしても、今までとは違うやり方で取り組むから、
今までとは違う結果が得られますね。

当たり前と言えば当たり前ですが、これが中々出来ないのです。

自分自身の構成要素、様々なものがありますが、
ひとつでもふたつでも変えていかなければ、何も変わりません。

ただ願っている、望んでいるだけでは、今と何も変わりません。
痩せたかったら食生活を変えるとかするでしょうし、
筋肉質になりたかったら、筋トレとかするでしょう(笑)

仕事も同じです。
新たな成果を出したかったら、
今までと同じ事をやっていては変わらないと言う事です。

今あなたが取り組んでいる仕事においても、
今まで以上の結果に本気でコミットするのであれば、
あなた自身の構成要素を変えなければダメだということです。

今までと同じやり方で、目の前の仕事と向き合う事はないはずですね(笑)
構成要素を変えてみる、、、そんな視点で一度考えてみてはどうでしょうか。

さて、昨日もある動画を見ていて、感心したというか、
再認識させられることが多くありました。

各時代、その時々での世の中の大きな出来事などなど、、、
育った時代や環境なども含めて、当然のことながら、
常識や価値観などに大きく影響を与えているものだということですね(笑)

今日の暦は、神さまが支援してくれる「神吉日」
想定外の幸せがやってくる「天福」
そして、「大安」ですね。

活発に行動して、大吉日を活かしていきましょう(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

ぜひ、メルマガにも登録して下さい!!!

また、 このブログに興味がありそうな人に
紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP