結果を変えるためには、日々の積み重ねを変えることです。意識して、日々の積み重ねをレベルアップしていきましょう!

結果は毎日の積み重ね。

今日の結果は、昨日までの積み重ねの結果でしょうし、
明日の結果は、今日までの積み重ねです。

そんなことは言われなくてもわかっている。
当たり前じゃないかと思うかもしれませんが、
それを本当にわかっているでしょうか、、、(笑)

何の結果も求めていないのであればどう過ごしていても構いません。
但し、そうであるならば、仕事をしているとは言えないので、
それが許される場所に行けばいいと思います(笑)

仕事をするとは、奉仕することであり、貢献することです。
求められている結果を出していくことでもありますね。

また、結果として、必ず何かのために、
誰かのためになっていることでもあります。

つまり、レベルはいろいろあれども、結果は必須なのです。

そして、その結果は、日々の積み重ねでしか得られません。

毎日の小さな積み重ねが、大きな結果に繋がってきます。

日々適当に過ごしていたら、少しでも手を抜いて取り組んでいたら、
あなたが、周りが、求めているような結果に繋がることはないのです。

あらためて問いますが、あなたは、日々何をしていますか、
どんなことに取り組んでいるでしょうか。。。

どういう結果を求めて、何を積み重ねているのでしょうか。

結果は、あなたが積み重ねたものです。

大した結果が出ていないのなら、
そういう積み重ねを日々行っているということです。
あなたがどう思おうと、そういうことなのです。

いくら自分を正当化してみても、環境など、周りのせいにしてみても、
すべて言い訳にしかなりません。

あなたが目指している結果、求めている結果もあるでしょうし、
仕事であれば、会社から、周りから求められている結果も当然あります。

現時点でその結果が出ていないのなら、考え方や行動なども含めて、
日々の積み重ねをすぐに変えることですね。

但し、行動を変えようとすると、必ずあなたの考え方が邪魔をします(笑)

ここであらためて思い出してください。
結果は、あなたの日々の積み重ねであるということを。

ということは、あなたのその邪魔をしている考え方も
積み重ねていることのひとつなのです(笑)

結果を変えたければ、日々の積み重ねを変える事です。
あなたが日々積み重ねていること、
大きなことから小さなことまでたくさんあります。

小さなことからでもいいので、どんどん変えていくことです。
積み重ねていく内容(行動、考え方など)を、どんどん変えていきましょう。

(今日の一言)
日々の積み重ねが結果に繋がるという事で言うと、
それこそダイエットなどがわかりやすい例でもありますね(笑)

もっと言えば、健康とか、長生きとか、
そういうことも結局、日々の積み重ねの結果です。

仕事においては、ある程度、どれも短期スパンで結果が求められているし、
周りもその結果を意識しています。

なので、日々の積み重ね(行動)をより意識する必要があると思います。
もっともっと意識してみましょう(笑)

さて、これまでとは大きく違い、いろいろあったオリンピックですが、
とりあえず、なんとか無事?に終了しましたね。

あなたは、何を感じているでしょうか。。。(笑)

・思うだけでなく決めるからこそ結果に繋がる
 自分を磨くのは自分以外にはいないという覚悟を持つこと
 いくら良い師に出会っても、良い教えを知っても、受けても、
 結局最後は自分を律して行動しなければ何も変わらない

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、メルマガでは書いています。
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。

そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP