何かわからないけど上手くいく、、、必ず原因があるという事、再認識してみましょう!

何かわからないけど上手くいく。。。

どこで何をやっても、何かよくわからないけど上手くいく、
あなたはそういう人になりたいですか(笑)

まあ、誰でも、上手くいかないより上手くいくほうがいいですよね。

きっとあなたも、日々上手くいくために、
いろいろな努力をしているのでしょう。

それこそ、学んだりするのも、
さらに良くなっていくために学んでいるのだと思います。

なんか上手くいく、言い換えれば、
運がいい、ツイているとも言えますね。

あなたから見て、運がいいと思う人、ツイていると思う人、、、
誰ですか。

もちろんそのレベルはバラバラでしょうが、
きっとあなたの身近にも、
そう感じさせる人がいるのではないでしょうか。

そういう人を、観察したことありますか(笑)

いつも言っていますが、結果には必ず原因があります。
中には、目には見えない原因もあるでしょうし、
もっと言えば、現代の科学では証明できない原因もあると思います。

それでも、原因はあるのです(笑)

ただ、あなたが理解できる、感じることができる原因だって、
たくさんあります。

運がいい人、ツイている人、、、やはり原因があるのです。

そして、その多くは、誰でも真似できるのです。
ただ、皆、実践していないだけなんですね(笑)

以前、運について話した時、
溜まっていく運というようなものもあるということを
話したことがあるかと思いますが、
何かを変えたらいきなり何でも結果が出るものばかりではありません。

ちなみに、運は使ったからと言って減るものではありません(笑)

これまでにも、運については、いろいろな事を書いてきているし、
強運になっていくための様々な習慣なども伝えてきています。

なんかわからないけど、何をやっても上手くいく人は、
そういうことを実践している人です。

実践し続けている人、つまり、習慣になっている人なのです。

逆に、何をやってもあまり上手くいかない人、
それは、そもそも素直さに欠ける人であったり、
運に気づけていない人です。

もう少し言うなら、
あなたの身の回りにあるたくさんの運に気づけていないだけでなく、
自ら、運に蓋までしている人ですね(笑)

だからあまり上手くいかないのです。

ぜひ、自分自身で運の流れを引き寄せていきましょう。

そのために、あなたが出来ること、本当にたくさんあります。

何をやっても、何かよくわからないけど上手くいくというのは、
やっぱり運がいいからなんです。ツイているからなんです。

何をすればとか、どう考えればなんて、今更言われなくても、
あなたもすでに、いくつも知っているはずです。

なので、今日はそれらを書くことはしませんが、
とは言いながら、せっかくなので、
ひとつだけ最も重要な事を書いておきます。

それは、感謝体質になることです。

あなた自身の様々な事に対しての感謝の質と量に比例して、決まってきます。
実力ではないんです(笑)

なんかわからないけど上手くいく人になっていきましょう。

(今日の一言)
今日は、かなりゆるく書いてみました。
何か上手くいくって、いいですよね(笑)

どんな人であっても、全てが上手くいくなんてことは無理だし、
嫌な事や上手くいかない事なんて、
誰にでもたくさんあるし、起こります。

だからこそ、その割合やバランスが変わってくればいいし、
そもそもその事象に対する捉え方や考え方が変わってくればいいんです。

気づくと、なんか上手くいくその確率が上がっている
と実感できれば嬉しいですよね。

そうなるには、やはり原因があるという事です。
そして、その原因は、
すべてあなた次第、自分次第であるという事なのです。

身近にいる人、関わる人の喜びスイッチをたくさん押すことです。
そういう行動を取り続けることでしょうね(笑)

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

このメッセージを読んでくれたあなたに
たくさんの良いことが起こりますように!

ブログでは書けない事、書きづらい事など、
また、もう少し踏み込んだ本音なども、
不定期ですが、メルマガでは書いています。
もしよければ、ぜひこのままメルマガにも登録して下さい。
もちろん無料です(笑)

https://maroon-ex.jp/fx92090/JkaC0L

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

PAGE TOP