誰かのために(自分自身のためでも構いません)成長、進化すると自分自身が変わると決めましょう!

変えると決めたら。。。

何かを変えたいと思っている人は多いでしょう(笑)

仕事に対することについても、もっとこうしたいとか、
こう出来る自分になりたいとか、、、

きっとあなたも、今までにも習慣を変えろ、良い習慣を増やせ、
思考パターンを変えろ、行動パターンを変えろなどなど、
いろいろ言われてきていると思います。

そして、行動を変えていかなければ、結果が変わる事はないと
言われ続けていることでしょう(笑)

そんなことは言われなくてもわかっていると言いたいかもしれませんね(笑)

そうは言っても、あなたが何も変えないと言う事は、変わらないという事は、
目の前の相手や周りの人に対しても、
今以上のサービスは提供できないということでもあります。

これは、あなたが出来る貢献度というものが、良くて現状維持、
世の中が変化していく分、多分低下していくことになる可能性のほうが
高いわけです。

それでも人は、中々変われません。変えられないものですね(笑)

なので今日は、変えると決めたら、意識する事を3つ書いておきます。

1つ目は、すぐに始める事です。
明日から、来週からなどと思わない事です。その瞬間から始めましょう(笑)

2つ目は、大胆にやる事です。
このくらいでいいかなとか、手加減しない事です。
思い切りやることです。

3つ目は、例外を作らないことです。
例外とは、つまり言い訳です。
先延ばしする言い訳、やらない言い訳、出来ない言い訳、
〇〇したらと言う理由を作らない事です。

せっかく始めても、すぐにこの〇〇したらが出てきます。
時間が出来たら、休みになったら、暇になったら、体調が良くなったら、
早起きしたら、落ち着いたら、お金が出来たら、もっと学んでからなどなど、
例外がたくさん浮かんできます。

ほとんどは、この例外との戦いかもしれません(笑)
そして、ほとんど負けて終わります、諦めます(笑)

それでもあえて言うとすれば、
せっかく変わると決めたのなら、この戦いに勝つ癖をつけていきましょう(笑)

毎日勝たなくてもいいじゃないですか、今日負けてもそれで終わるのではなく、
諦めるのではなく、何度でも戦えばいいと思います。
また明日勝ちに行きましょう。

常にスタートラインです。

目的や目標、いろいろあるでしょうが、目指すところに、
少しでも早くたどり着きたいのなら、
変えると決めて、まずはこの3ステップを繰り返しましょう。

変える、変わると決めたのなら、諦めないでください。
自分で勝手に制限しない、限界を決めるのはやめましょう。

あなたにはそれだけの能力、それができる能力が
すでに必ずあるのです。

本格的に暑くなってきています。
体調管理、充分に注意して過ごしましょう!

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

こうしてここまでメッセージを読んでくれたあなた、、、
ぜひこのままメルマガにも登録して下さい!!!

このメッセージを読んでくれたあなたが
少しでも良い方向に進む事を願っています。
そして、応援しています。

また、 あなたの周りにいる人に、
このブログを紹介してもらえると嬉しいです(笑)

私は本当に運がいい!

感謝!感謝!感謝!

過去の記事一覧

公式メールマガジン

最近の記事

スポンサードリンク

PAGE TOP